インフレの恐怖と相場を楽しむコツ
今現在の価格高騰を心配してます。職業は商品先物取引の外務員。最近はスーパーで価格が上がっていることに目がとび出すほど驚くことが多いです。そんな日常のことから仕事のことまでつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
原油とドルひとつの銘柄だけ見てても駄目ですね。
原油が久しぶりに大きく下げました。アナリストによるとドル高により、原油が下がったとのことです。その理由は、原油の決済通貨はドルなので、ドルが上がることにより、原油の割安感が薄れ、売られやすくなったそうです。この考えからすると、ドル高になると原油が下がるということでしょうか?
ということで今晩のアメリカの経済指標に注目。このあと20時から住宅ローン申請指数増減、21時30分より耐久財受注の発表。
ドル高が商品相場に変化を。為替も商品も株式も債権も土地もすべてはお金でつながっていますので全体を見るのが大事なのかも知れませんね。

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 インフレの恐怖と相場を楽しむコツ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。