インフレの恐怖と相場を楽しむコツ
今現在の価格高騰を心配してます。職業は商品先物取引の外務員。最近はスーパーで価格が上がっていることに目がとび出すほど驚くことが多いです。そんな日常のことから仕事のことまでつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドル円の動きがきになります
ドル円はの展望をみるとドルの上値は抑えられており、101円から105円のレンジ取引が続くという見方が多い。テクニカルも願望から見方が変わるのか、私にはドル安の流れが終わり、ドル高になるんじゃないかなあと思ってます。100%当たる分析はありません。最後は自分の直感になってしまうんでしょうね。通常、投資を始められる方は、仕組み、ルールをまず憶え、その次に利益を取るために、仕掛けるタイミングをテクニカルを使ったり、ファンダメンタルズを調べたりするかと思いますが、もっと大事なことがあるかと思います。100%当たる分析があるじゃないかと努力することは大事ですが・・・
比較的仕掛けるタイミングなんかは大事じゃないかもしれません。相場に勝つにはどうするのか。答えは明確な答えはあるのでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ:為替取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 インフレの恐怖と相場を楽しむコツ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。