インフレの恐怖と相場を楽しむコツ
今現在の価格高騰を心配してます。職業は商品先物取引の外務員。最近はスーパーで価格が上がっていることに目がとび出すほど驚くことが多いです。そんな日常のことから仕事のことまでつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相場のコツ
本当に利益を出すにはどうしたらいいのか。日々、頭を悩ます問題です。私が株式でも為替でもいつもエントリーする際、心掛けているのが、投資のルールをひとつ作ること。あれこれ作るとややこしいですから、ひとつだけ。ストップ注文を30%で入れております。そしてそのストップ注文が入ったときの自分の心理状態、気持ちを思い浮かべてからエントリーしてます。あと利益が出てきたときには、必ず強気で追撃でエントリーすること。もちろんそれにも、ストップ注文を入れます。自分なりのルールをつくることで、運用成績ががらっとかわってくることもありますよ。こんなことは、当然のことかもしれないですが、続けること、実行し続けることは、大切ですね。
スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 インフレの恐怖と相場を楽しむコツ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。