インフレの恐怖と相場を楽しむコツ
今現在の価格高騰を心配してます。職業は商品先物取引の外務員。最近はスーパーで価格が上がっていることに目がとび出すほど驚くことが多いです。そんな日常のことから仕事のことまでつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今後のシナリオは
今回の空爆によりパレスチナ住民には、反イスラエル、報復、復讐の強い意志が芽生えたことでしょう。今後考えられるのがイランによるハマスへの援護、支援が活発化することでしょう。またアメリカはイスラエルとの関係から中東への干渉をより強めなければなりません。それは、政権がオバマ民主党政権になったとしてもです。すなわち、世界を巻き込み泥沼化する可能性すらあります。また、戦争となれば、悲惨な惨劇が何度も繰り返されることになりますが、アメリカその他欧州、北欧の軍需産業にとっては、利益を出しやすい環境になり、景気回復の起爆剤になる可能性もあります。様々な思惑が交錯し、この一連のシナリオがだれかによって描かれているような気がしてなりません。
スポンサーサイト

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 インフレの恐怖と相場を楽しむコツ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。