インフレの恐怖と相場を楽しむコツ
今現在の価格高騰を心配してます。職業は商品先物取引の外務員。最近はスーパーで価格が上がっていることに目がとび出すほど驚くことが多いです。そんな日常のことから仕事のことまでつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オバマ効果大きいですね。
オバマ大統領は1950年年代以来約50年ぶりの規模となるインフラ投資を盛り込んだ景気浮揚策を発表しました。NY株価は大幅上昇。相場は底をつけたとの見方も出てきてます。ただ未曾有のこの危機がアメリカ政府の景気浮揚策だけで回避できるとは思いません。まだ波乱がある可能性を考えるのが妥当ではないでしょうか。



12/13(土)【福岡】実践システムトレード
投資はルールを決めてから実践システムトレード(どこまで取れるか?金、石油、コ-ン)






12/20(土)【福岡】
プラチナ2009!!

2009年初頭のプラチナをズバリ予測いたします!!






12/23(火)13:00~【福岡】
若林流!!投資脳の使い方3 ~2009年株式相場を占う~
若林流!!投資脳の使い方3 ~2009年株式相場を占う~






12/20(土)13:00~【WEB】特別有料WEBセミナー 
大きく負けずにゆっくりと勝ち続ける! 
日経225先物ミニで始める、超安定型システムトレードセミナー 【UHG】
セミナーご参加特典として、システムトレードの実例ファイルを特別プレゼント!詳細は当日のセミナーにてお知らせいたします。


スポンサーサイト

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
管理人様、お邪魔致します。
『 FXで早期リタイアへの道 』の管理人の憲吾と申します。

この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


■当サイトデータ

希望タイトル:FXで早期リタイアへの道

サイトURL:http://kengo971fx.blog14.fc2.com/

管理人名:憲吾


それでは、失礼いたします。

憲吾
2008/12/09 (火) 11:41:57 | URL | FXで早期リタイアへの道 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 インフレの恐怖と相場を楽しむコツ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。