インフレの恐怖と相場を楽しむコツ
今現在の価格高騰を心配してます。職業は商品先物取引の外務員。最近はスーパーで価格が上がっていることに目がとび出すほど驚くことが多いです。そんな日常のことから仕事のことまでつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月27日は大底だったのか。
10月27日の安値は大底だったのでしょうか。結論から言えばまだ、わかりません。ただ、13日のブッシュ大統領の発言、15日のG20、悪いニュースはないでしょう。はっきりいってAIGについても、ゼネラルモーターについても公的資金が入り、とんでもないモラルハザードがおきるのでしょう。ただあまりにも大きすぎてつぶせない。これが結論だと思います。大底を判断するには、悪いニュースに市場が反応しなくなるのを待ちましょう。もうひとつ、株価も商品価格も先を読んで動いていることをお忘れなく。
スポンサーサイト

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
いつも見てます
いつも見ています。継続して日記感服します。僕も頑張ります。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
2008/11/11 (火) 13:31:36 | URL | 彰男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 インフレの恐怖と相場を楽しむコツ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。