インフレの恐怖と相場を楽しむコツ
今現在の価格高騰を心配してます。職業は商品先物取引の外務員。最近はスーパーで価格が上がっていることに目がとび出すほど驚くことが多いです。そんな日常のことから仕事のことまでつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FF金利過去最低の1.0%に
FF金利過去最低の1.0%になりました。さらに12月16日の次回FOMCの会合では、さらに金利を引き下げる予定とのこと。声明文ではインフレの文字は消えた模様。今後の見通しとして暗い内容が多い。相当の危機感をもっているとのこと。

世の中にはこの声明文を裏返して読む人もいるかと思いますが、果たしてどちらの方向にいくのでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
管理人さま、
この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。


「 子育てとFX!ママのつぶやき 」の管理人の侑子と申します。


■当サイトデータ

希望タイトル:子育てとFX!ママのつぶやき

サイトURL:http://youyou77re.blog77.fc2.com/

管理人名:侑子



当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

それでは、失礼いたします。

管理人、侑子


2008/10/30 (木) 11:09:36 | URL | 子育てとFX!ママのつぶやき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 インフレの恐怖と相場を楽しむコツ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。