インフレの恐怖と相場を楽しむコツ
今現在の価格高騰を心配してます。職業は商品先物取引の外務員。最近はスーパーで価格が上がっていることに目がとび出すほど驚くことが多いです。そんな日常のことから仕事のことまでつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FF金利過去最低の1.0%に
FF金利過去最低の1.0%になりました。さらに12月16日の次回FOMCの会合では、さらに金利を引き下げる予定とのこと。声明文ではインフレの文字は消えた模様。今後の見通しとして暗い内容が多い。相当の危機感をもっているとのこと。

世の中にはこの声明文を裏返して読む人もいるかと思いますが、果たしてどちらの方向にいくのでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

生肉のおいしい季節になりました。
生レバー、たたき、馬刺し、九州は生で食べられる肉がお店で普通に売ってまして、食文化も深いですし、何でも新鮮です。相場で勝っておいしいものでも食べましょう。

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

copyright © 2005 インフレの恐怖と相場を楽しむコツ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。