インフレの恐怖と相場を楽しむコツ
今現在の価格高騰を心配してます。職業は商品先物取引の外務員。最近はスーパーで価格が上がっていることに目がとび出すほど驚くことが多いです。そんな日常のことから仕事のことまでつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長浜でしたら将軍がおすすめ
長浜らめーんも沢山おみせがありますが私のオススメは将軍ラーメンです 豚骨の香が苦手な人も美味しく食べれます。あと個人的に好きなのは一蘭です
福岡にきたらぜひ食べてください。
スポンサーサイト
悪いニュースが多いです。
悪いニュースが多すぎます。昨日の月例報告もそうですし、国際労働機関(ILO)は20日、金融危機の世界経済への影響により、2009年末までに2000万人の雇用が失われる可能性があるなど報告してます。こういったニュースは今の価格水準におり込まれているのでしょうか。

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

銀行間取引の金利が低くなってきているそうです。
銀行間取引金利が低下。政府保証がついたことで、資金の出し手が徐々に戻ってきているとのことです。ひとまず、数日間は安心か。来月の金融サミットでも新しい対策が発表されるでしょうか。

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

あらとクエ。典型的な間違えをしました。
お店で、あらの煮付けを注文しましたら、高級魚のクエがでてきてしまいました。てっきり、鯛やブリのかしらがでてくるかと思ったのですが、、、、、、頭のかたすみでは、九州でアラといったら、クエという知識はありましたが注文する瞬間は忘れてました。価格が最低いくらからという書き方であり、となりに書いてあった金目の煮付けより安かったので注文したのに一番高いものになってしまいました。ただ身はとろけるような舌ざわりで本当にうまかったです。

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

高金利通貨の下落
資源国通貨から高金利通貨まで大きく下落しております。トレンドを読むのが大切です。トレンドフォロー型の分析で大きく取っていきましょう。仕込みのコツは?自分なりの売買基準を持ちましょう。

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

copyright © 2005 インフレの恐怖と相場を楽しむコツ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。