インフレの恐怖と相場を楽しむコツ
今現在の価格高騰を心配してます。職業は商品先物取引の外務員。最近はスーパーで価格が上がっていることに目がとび出すほど驚くことが多いです。そんな日常のことから仕事のことまでつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1980年は日経平均6000円台ですね。
国内金価格や白金価格の高値が1980年であるため、日経平均もどれくらいだったか見てみました。当然、採用されてる銘柄が違うので比べることはできませんけど
スポンサーサイト

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日の討論は株式暴落が中心ですね。
これだけ金融危機が深刻化すると、合併買収資金を調達することが困難になるのではないか。アメリカのGMの合併話もスムーズに進むのであろうか。G7で決定した資本注入が行われることで株価は止まることはあるかもしれませんが、大企業の破綻のニュースが流れればさらに安値を更新するのではと思ってしまいます。大底、今月、後半かなあと思ってます。

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

copyright © 2005 インフレの恐怖と相場を楽しむコツ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。