インフレの恐怖と相場を楽しむコツ
今現在の価格高騰を心配してます。職業は商品先物取引の外務員。最近はスーパーで価格が上がっていることに目がとび出すほど驚くことが多いです。そんな日常のことから仕事のことまでつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんなことは経験がありません。
商品は、まだ落ち着いた動きといえそうです。投信の元本われが目立ち、投資意欲が市場から消えていくのが心配です。出口のないトンネルはないです。
スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

中東産油国はどう出るのか(時事通信社より引用)

原油の価格が下がり、外貨収入が減り、オイルマネーにより投資が順調にいかない。どんな発表があるのでしょうか。今後関係筋の話しが聞かれるかと思います。

08/10/10 06:50 - [JF30] 時事通信社

◎OPEC、11月18日前後に臨時総会開催か=情報筋
*【ロンドン9日ロイターES=時事】石油輸出国機構(OPEC)筋は9日、OPECが11月18日前後にウィーンで臨時総会を開催する可能性が高いと述べた。世界的な金融危機が原油相場に及ぼす影響について協議するという。
 ある情報筋は「(臨時総会は)固まりつつある。11月18日ごろになりそうだ」と述べた。別の筋は、OPEC本部がこの日、開催を確認する声明を発表する公算があると指摘した。(了)〈OPEC〉

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

copyright © 2005 インフレの恐怖と相場を楽しむコツ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。