インフレの恐怖と相場を楽しむコツ
今現在の価格高騰を心配してます。職業は商品先物取引の外務員。最近はスーパーで価格が上がっていることに目がとび出すほど驚くことが多いです。そんな日常のことから仕事のことまでつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アナリストの明るいコメントが出てきました。
ロイターニュースのアクセスランキングを見ると、世界恐慌はない、そろそろ底入れかというアナリストのコメントが上位を占めてますね。一番暗いときに光は差し込むんじゃないでしょうか。ただ取引所が売買中止ですとか異常事態ですね。
スポンサーサイト

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

夜間取引現在のところ冷静か?
今のところ夜間取引はあまり動いてません。明日のG7まちでしょうか。金価格とプラチナ価格は逆転するんでしょうか。そして、金、白金の裏で影を潜めているパラジウム。ロシアはいつ動き出すのでしょうか。注目してます。

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

プラチナ1980年の下げ幅と並ぶ。
プラチナの今年の高値の安値差が4400円を超えました。この下げ幅は1980年プラチナが8250円まで上昇した年の下げ幅とほぼ並びました。歴史は繰り返す。綺麗なミラーチャートになってますよ。

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

copyright © 2005 インフレの恐怖と相場を楽しむコツ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。