インフレの恐怖と相場を楽しむコツ
今現在の価格高騰を心配してます。職業は商品先物取引の外務員。最近はスーパーで価格が上がっていることに目がとび出すほど驚くことが多いです。そんな日常のことから仕事のことまでつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今晩どうなるでしょう。
9月の米雇用統計が今夜発表されます。
失業率予想は平均で前月と変わらずの6.1%。米証券大手のリーマン・ブラザーズの経営破綻をきっかけに広がった金融不安から、景気後退色が一段と鮮明になっており、情勢悪化が懸念される。金融安定化法案をめぐる動きも引き続き注意が必要だ。
スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

本日は全面安。
本日は全面安です。2日のニューヨーク原油(WTI)相場が米欧の信用不安を背景にした景気減速から、エネルギー需要の減退懸念が強まって急落し、中心限月11月きりは前日比4.56ドル安の93.97ドルと2週間ぶりの安値水準に下押した。東京市場もストップ安を交えた動きか。
 金は3日続落する公算が大きい。ニューヨーク相場は金融安定化法案の修正案が米下院で可決されるとの見通しからドル高観測が浮上、中心限月12月きりは同43ドル安の844.30ドルと急落した。これを受け、東京市場でも損失覚悟の売りが膨らむ展開になりそうだ。夜間取引も下落中。

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

copyright © 2005 インフレの恐怖と相場を楽しむコツ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。