インフレの恐怖と相場を楽しむコツ
今現在の価格高騰を心配してます。職業は商品先物取引の外務員。最近はスーパーで価格が上がっていることに目がとび出すほど驚くことが多いです。そんな日常のことから仕事のことまでつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
九州の魚はうまい
名古屋から福岡にきて4ヶ月。一番の印象は魚がうまい。食べ物がおいしいというのは幸せを感じる時です。支店の近くにもいいとこありますよ。
スポンサーサイト

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

竹本淳一先生有難うございました。
本日、当社USSひまわりグループ福岡支店にて竹本淳一先生のサヤトリセミナーを開催しました。私は5月まで名古屋支店に所属してまして、先生にお会いするのは2回目でした。感心するばかりでした。先生の書籍も読んでみたくなりました。

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

白金買いどうでしょう?
白金どうでしょう?買いだと思います。2001年のパラジウム大暴落時の下げ幅40%、今回も下げ幅も40%を超えております。月曜日、白金買い、9月18日、買えなかった方は、買ってみる価値はあるんではないでしょうか。参考までに。

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

副島先生が話されることはブログでは書きにくいですね。
昨日の副島先生の話はおもしろく、勉強になりましたが、内容をここに書くのはためらいます。内容が過激すぎて。ぜひ書店でお買い求めください。私自身は、知識として副島先生の意見を頭の中に入れておくのは大事なことだと思います。

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

副島隆彦先生のセミナーを聞いてまいりました。
 昨日、副島隆彦先生の講演会にいってまいりました。おもしろかったですね。様々なお話をされたのですが、株価については暗いことをいっておられました。金については、強気の見方をされてました。
copyright © 2005 インフレの恐怖と相場を楽しむコツ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。