インフレの恐怖と相場を楽しむコツ
今現在の価格高騰を心配してます。職業は商品先物取引の外務員。最近はスーパーで価格が上がっていることに目がとび出すほど驚くことが多いです。そんな日常のことから仕事のことまでつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
104円台突入
ドル円104円台に入りました。どこまでドルが売られるのか、ダウ先物は300ドル近く売られています。今晩は本当に怖い。緊急避難的なアメリカ大統領から声明が発表されたり、取引が一時停止になったり、そんなサプライズ的なことが起こってもぜんぜんおかしくありません。今晩は眠れません。
スポンサーサイト
ドル円105円前半、104円台つけるのでしょうか。
為替が105円前半です。本日の夜はリーマンブラザーズの破産法申請でダウは下げるのでしょう。取引の清算も増加することが考えられ、為替は、104円台に突入するでしょうし、今晩の下げがどれくらいになるのか心配です。ただ、メリルリンチのニュースはプラスに働くと思いますよ。

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

原油の下げが大きくなってきました。
現在の夜間取引をみますとNY原油が99.34で先週末よりさらに下げ幅を大きくしてまいりました。金の上げ幅も削られてきたようです。リーマンブラザース及びメリルリンチのニュースは、世界のリスクマネーの規模を小さくする効果があるのではないでしょうか。ただ商品でいえば、今の安値は買って見たくなる値段です。

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

copyright © 2005 インフレの恐怖と相場を楽しむコツ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。