インフレの恐怖と相場を楽しむコツ
今現在の価格高騰を心配してます。職業は商品先物取引の外務員。最近はスーパーで価格が上がっていることに目がとび出すほど驚くことが多いです。そんな日常のことから仕事のことまでつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
石油はどこまで下がるのか。
先日の安値を完全に割ってしまいました。今晩ニューヨークの取引が始まるとさらに下がる可能性もあるのではないでしょうか。一時期に比べ、原油のひっ迫感を伝える要人発言も少なくなり、落ち着いてきたのではないでしょうか。先週末から6ドル以上下げる動きを見せており、下げが下げを呼ぶのではないでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

ハリケーンが弱材料に働くことも
ハリケーン「グスタフ」は、勢力を弱めてしまいました。思惑で買ってきた投資家も修正を余儀なくされているようです。思っていたより被害が少ない予想で、落胆売りから先日の安値を割ってきております。
福田首相、辞任は市場にどう影響をあたえるのか。
昨晩、福田首相が突然辞任されました。今朝からニュースで株が売られる、円で売られる、日本経済はどうなるのかといったことが報道されております。しばらくはどう動くかはわかりませんが、今晩から連休明けのアメリカ市場が始まります。それを見極めてからではないでしょうか。
copyright © 2005 インフレの恐怖と相場を楽しむコツ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。