インフレの恐怖と相場を楽しむコツ
今現在の価格高騰を心配してます。職業は商品先物取引の外務員。最近はスーパーで価格が上がっていることに目がとび出すほど驚くことが多いです。そんな日常のことから仕事のことまでつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大阪に行ってまいりました。
24日土曜日に大阪へ羽根英樹先生のサヤ取りセミナーを聞きに行ってまいりました。面白く、大変役に立ちました。いろいろな人の話を聞くのは本当に勉強になります。朝6時に名古屋を出まして、買ってきたのが22時。疲れました。でもたこ焼きも20個食べましたし、インディアンカレーというちょっと辛口のカレーも食べることができ、よかったです。ちなみに私が羽根先生の話で印象に残ったのは、原油とガソリンのクラックスプレッドです。弊社におきましてはたくさんセミナー開いてますのでぜひお話聞きにきてください。名古屋支店のセミナーにおきましては私に声をかけていただければ、資料ですとかご相談ですとか受けますので、よろしくお願いします。
それにしても今日は、暑かった。
スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

copyright © 2005 インフレの恐怖と相場を楽しむコツ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。