インフレの恐怖と相場を楽しむコツ
今現在の価格高騰を心配してます。職業は商品先物取引の外務員。最近はスーパーで価格が上がっていることに目がとび出すほど驚くことが多いです。そんな日常のことから仕事のことまでつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう一度ありがとうございます。
本日はたくさんの方にセミナー参加していただきありがとうございました。下手な司会ですいませんでした。少しでもきていただいた方に有意義な時間、楽しい時間、新しい発見の場を提供できましたらと思っております。もっと、もっと楽しいセミナーにしたいと考えてますので要望ですとか、セミナーに参加されてない方も、こんなセミナーだったら参加するというアイデアをいただけたらと思います。
次回のセミナーは31日、商品業界では超有名な秋山氏の登場です。私も会ってみたい。どうやってあれだけの利益をだすことができたのか。申し込みはほぼ定員まできてますがまだ、受け付けてますのでお時間ある方は申し込んでください。
スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

copyright © 2005 インフレの恐怖と相場を楽しむコツ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。