インフレの恐怖と相場を楽しむコツ
今現在の価格高騰を心配してます。職業は商品先物取引の外務員。最近はスーパーで価格が上がっていることに目がとび出すほど驚くことが多いです。そんな日常のことから仕事のことまでつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キング総裁発言受けて、円高、円高、円高、円高、円高 5回言ってみました。
為替止まりません。円高、円高、円高、売りトレンドは継続していたんですね。この前、大底をつけたと思っていたのに、ダブルボトムになるのか、ドル下げトレンド継続で90円を割るのか?売り方が勢いづきそう。まだドル買ったらだめですよ。売りましょう。トレンドにはサカワラズ。先日の安値を割らないことを祈って。
スポンサーサイト

テーマ:為替取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

証券会社の業績予想引き下げ
25日、JPモルガンチェース及びUBSがメリルリンチの業績予想を引き下げました。昨日、ニューヨークダウは5年ぶりの低水準であった消費者信頼感指数の発表を受け一時急落しましたがその後、値を上げてきました。
商品で一番怖いと思うのが株安とドル売りが同時にきて、つられて売られることだと思います。なんとか1月22日につけた11634ドルを割り込まないことを願うのみ。トレンドは買いに転換したか?しそうか?

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

copyright © 2005 インフレの恐怖と相場を楽しむコツ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。