インフレの恐怖と相場を楽しむコツ
今現在の価格高騰を心配してます。職業は商品先物取引の外務員。最近はスーパーで価格が上がっていることに目がとび出すほど驚くことが多いです。そんな日常のことから仕事のことまでつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
為替100円台にのせました。
為替100円台のせました。今晩、23時に中古住宅販売件数の発表があります。予想より数字がよければ、月末に向け105円を目指すのではないかと思います。それにともない、株式も商品も高いのではないでしょうか。商品にしてみれば、ダブルボトムで下げも十分に考えられますが、私は今晩からドル買いが始まり、全て高いというシナリオを考えています。週末テレビでドル売り、ドル売りとたくさん放送されてましたが、多くの人が同じ見方をするとその反対に動くのかなあと感じています。もし為替がしっかり100円台で定着しなければ、要注意です。
スポンサーサイト

テーマ:為替取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

反転の兆しか?
商品価格は日足で見ても、週足ので見ても、下げトレンドであるかと思う。ただ、ここから売るのは心理的には、非常に難しいかと思う。個人的な相場観をいえば、午前中のプラチナの上げも反転の兆しかと思う。ファンドの資金引き上げなど嫌な予測もありますが、弱材料で尽くし、目をつむり、買いを推奨したい。

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

copyright © 2005 インフレの恐怖と相場を楽しむコツ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。