インフレの恐怖と相場を楽しむコツ
今現在の価格高騰を心配してます。職業は商品先物取引の外務員。最近はスーパーで価格が上がっていることに目がとび出すほど驚くことが多いです。そんな日常のことから仕事のことまでつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
森永乳業バターの値段23年ぶりに値上げ
バターの値段があがります。飼料穀物の価格が上がったため、原料である生乳の価格もあがり、それを反映させたものです。これでまたケーキの値段があがるでしょうし、生活にキツク響きます。
スポンサーサイト
再び100円割れになるのか
為替が再び100円を割れそうになっております。自立反発も思ったより少なかったです。ドル売りのトレンドは変わりないと思います。昨日の値段を更新するのかに注目です。
為替はどこまで戻るのか
為替は100円割れからの反発。102円97銭どころが目安か?
金価格1000ドルのせ
ついにニューヨーク金価格が1000ドルのせを達成しました。オプションの解消も考えられ、急激に価格が上昇するのではないかと思っております。金価格が新たなステージに突入したといえます。

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

copyright © 2005 インフレの恐怖と相場を楽しむコツ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。