インフレの恐怖と相場を楽しむコツ
今現在の価格高騰を心配してます。職業は商品先物取引の外務員。最近はスーパーで価格が上がっていることに目がとび出すほど驚くことが多いです。そんな日常のことから仕事のことまでつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
原油110ドルつける
原油在庫が増えたにもかかわらず原油が下げない。投機筋の資金が価格を押し上げているのか?
原油につられNY金価格も上昇。ドルはユーロに対して最安値更新の連続。
為替また101円台に逆戻り
中央銀行による資金供給で103円までドル高が戻りましたが再び売られ始めました。チャートから105円まではすんなり戻るかと思っていたのですがドル売りの流れは変わらないようです。
流れがかわりました。
昨日の中央銀行の資金供給の決定により流れが変わりました。ドルも商品も買い方針。105円近辺まではすんなり戻るのではないでしょうか。金もパラも目をつむって買い。

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

米欧中銀資金供給拡大 いきなりすぎてビックリです。
いきなりすぎてビックリです。為替もドルが買われ、商品も全面高です。トレンドが変わりそうな雰囲気です。でもアメリカはやることが早いしビックです。

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

午後から全般に安い
午後から商品価格下げてまいりました。直近、3日でプラチナは900円近く下げてました。
ただ、下げすぎから戻しが考えられます。

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

為替101円台  
為替が101円台。100円40銭ぐらいまでいく可能性が。今晩もアメリカで大規模小売店売上高や貿易収支の発表があり目が離せないですね。

テーマ:為替取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

copyright © 2005 インフレの恐怖と相場を楽しむコツ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。