インフレの恐怖と相場を楽しむコツ
今現在の価格高騰を心配してます。職業は商品先物取引の外務員。最近はスーパーで価格が上がっていることに目がとび出すほど驚くことが多いです。そんな日常のことから仕事のことまでつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NYダウ先物変化なし。
現在のところ、NYダウ先物昨日の終値にくらべ若干安いくらいで変化ありません。為替が気になります。94円48銭をわれば、まだまだ円高ドル安でしょうか。あと1円。ドルは踏ん張ることができるのか?


11/25~28【福岡】
本日の 買銘柄/売銘柄
本日の推奨銘柄をピンポイントでお教えいたします !!




12/16(土)【福岡】
2月までとうもろこし相場が上昇する理由
2月までとうもろこし相場が上昇する理由 ~オバマ氏2009年1月に農業支援決行か?~



スポンサーサイト

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

高金利通貨の下落
資源国通貨から高金利通貨まで大きく下落しております。トレンドを読むのが大切です。トレンドフォロー型の分析で大きく取っていきましょう。仕込みのコツは?自分なりの売買基準を持ちましょう。

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

ドル円、どちらに動くのか。
100円をはさんだ動きが続くのか。どちらかに動くのかは、資本注入が実行されてからでしょうか。市場は企業の破綻と資本注入どちらを材料視するのか

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

ドル円戻っても戻り売りでしょうか。
ドルが円に対して買われていますが、一時的なものでしょうか。ドル円100円割れは目前でしょうか。トレンドは転換したように思えます。

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

104円台突入
ドル円104円台に入りました。どこまでドルが売られるのか、ダウ先物は300ドル近く売られています。今晩は本当に怖い。緊急避難的なアメリカ大統領から声明が発表されたり、取引が一時停止になったり、そんなサプライズ的なことが起こってもぜんぜんおかしくありません。今晩は眠れません。
copyright © 2005 インフレの恐怖と相場を楽しむコツ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。